2006年05月31日

FIFA2

今日の一句。

「シーコだよ。ジーコじゃないよ、シーコだよ。」

この時期、あんまり言われるんでね。
字面は似てますけどね。
posted by see-co at 07:10| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

早朝美女

めざましテレビ。
あやぱんに中野美奈子に皆藤愛子と、朝から超かわいい揃いに、ついつい見とれてうっとりしてしまいます。

日テレの中田有紀アナは、ホントにもう美人。



「嫌われ松子の一生」おもしろそう・・・観たいなぁ♪



posted by see-co at 05:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

食事してると

ときどき哀しいような気持ちになるのは何なんでしょう?

一人で食べてても誰かと一緒に食べてても、なるときがあるので、寂しいとかとは違うみたい。
もちろん、哀しい出来事が実際にあったわけでもなく。

そして、どーやらそれは私だけじゃないみたい。


人によっては、イライラするらしいよ?
posted by see-co at 00:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

FIFA

巻選手、好みのタイプです。

聞いてない??
いや聞いてないよね(笑)


だがサッカー興味ありません。
ルールすら知りません。

こんなふうにしかノれなくてすいません;
posted by see-co at 06:04| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

私もまだ修行中。

そーなんだよね。
欲望をガマンしなきゃいけないのって、苦しい。
それを楽しめたら、上級。

posted by see-co at 06:10| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

え?!もう??!

ゴールデンウィークだ~~!!とちょっと浮かれてたら、そしてはしゃぎ疲れでちょっと気抜いてたら、もうGW明けて一週間たっちゃった・・・(汗;)

だいたい、実は私ノンキなんです。
(↑言い方変?)


この2週間ほどは、
その① すごぉく楽しかった♪ブラボー!!
その② いろんな人の優しさが身にしみた。
その③ いっぱい大事にしてもらえた。
その④ 怖かったこと1&苦しかったこと1
その⑤ その他

で、笑って、はしゃいで、楽しくって、恵まれて、嬉しくって、気持ち良くって、ドキドキして、気合入って、通じ合って、おいしくって、すごくって、感謝して、幸福でした。

で、びっくりして、怖くて、ちょい困って、ショックで、集中豪雨で泣いた。
けど、そのぶん、特別な優しさとかそういったものをいっぱいもらって、救われて、感謝。
結果、やっぱり幸せ。

アップ&ダウン。

あなたのおかげ。
満たされて笑顔。
posted by see-co at 06:21| 日記 | 更新情報をチェックする