2006年08月25日

冷やされた。

冷やし中華を食べに行った。

しょうゆ味とみそ味の二種類があった。

私はしょうゆ味、連れはみそ味にすることに。

オーダーした。
「冷やし中華のしょうゆとみそをください。」

来たのは、冷やし中華のしょうゆ味と、フツーのみそラーメンだった。

私が悪かったんか???
posted by see-co at 05:42| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ちょっと贅沢なビール♪

髪が長いせいで首と肩がはってつらいです。
どーしたらいい?

明け方になると何か食べたくて仕方なくなります。
どーしたらいい?


切ればいーじゃん、食べればいーじゃん。
って、そうもいかなかったりするわけよ。
だから『どーしたらいい?』なのよ。



聞く耳持たない頑ななオタクヤローはキライです。
その気のない馬に水を飲ますことはできない。
posted by see-co at 05:40| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

夏虫。

セミって、朝の4時台から鳴きだすんだよ。
ほんとにすこぉーし外が明るくなってきたなってくらいで、もう!


短い生命だからね、一日の中の時間全部をめいっぱい生きるのね。
posted by see-co at 05:04| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

マエマエから思っていたんだけど

回転寿司のウニって、病院の床の味しませんか?

って言ったらはたかれた。


病院の床なめたことは、当然ないです。
posted by see-co at 06:45| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

私がもし男だったら、

思う存分日焼けしちゃるのに!!


女に生まれたばっかりに、それはそれで良かったと思ってるってことはまーいいとして、夏の日差しを満喫できないどころか、避けて・防いで・隠れる日々。

最後に海で日焼けしたのは確か、19歳の夏でした。

ホントはね、あの強烈な太陽光線が皮膚を焼く、じりじり・・・いや、ぶすぶすって煙出そうなカンジ、好きなんだけどなぁ。
ああ。。。あの快感。

現実は、そんな無謀なことできねー。
顔も体も日焼け止め重ね塗りして、帽子かぶって、UVサングラスかけて、髪は下ろして、エリ・ソデのある濃い色の服(場合によっては長袖)来て、日傘をさし、日陰から日陰へと渡り歩く。
車に乗ってても、たとえウインドウがUVガラスだとしても、日除けシートを縦横無尽に操ってわずかな差し込みもシャットアウト。
昼間中屋外にいたら、夜はビタミンCを1000mg。

・・・・・めんどくせぇえ。


腕に半そでの日焼けあとがついちゃった男性たちが、心からうらやましい!と思う、真夏が来ました!
posted by see-co at 06:12| 日記 | 更新情報をチェックする