2006年09月22日

晩酌。

したかったんだよ、すごぉーく!

でも、今夜のうちにやらなきゃならないことがいっぱいあったからさ。
しかも、飲んじゃったらちゃんとできなくなりそーなコトばっかだったからさ。

迷ったん。

バット(←英語)、先の苦労が見えてんのに、目の前の誘惑にはおそろしく負けてしまうタチ。
(『アリとキリギリス』という童話を教訓にできなかった。。。)
ビール、冷蔵庫に常備されてるやつ、冷凍庫に移しましたよ。
もー飲む!って思って。

でも・・・でも・・・結局飲まなかった。
・・・飲まなかったんだよぅ!!!

なんか今、欲をガマンしたことが、むしろツラい。

明日ぜっってぇ飲むから!!

そこのオマエ、そう、これ読んでるそこのオマエ。
   (↑個人特定)
そーゆーことでよろしくね♪
posted by see-co at 05:07| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ハスラー。

前回、圧勝。

今回、惨敗。

勝利の女神の存在を感じるのは、こんなとき。
posted by see-co at 00:13| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

雨の駐車場。

窓ガラスをつたって流れる雨を見てた。

デジタルっぽくない???

スクリーンセーバーとかさ、ゲームの画面とかさ、デジタルで制御されてる映像みたい。
おっきい粒もちーさい粒も、光の反射のしかたがいっしょだから、ぜんぶ同じ模様してんの。
不規則に流れんだけど、不規則にみせかけた規則性を感じるの。
流れる速度が速いのと遅いのとあんだけど、速いのは速いの、遅いのは遅いので、いつも同速度に思えるの。

こんな↑文章ではわからんよな。

デジタルで再現された自然の動き。
のように見えて夢中。

数日前のお話、でした。

それで思い出したんだが、以前飼っていたネコは、洗濯機がまわるのに見入ってしまって、中に落ちたぞ。
posted by see-co at 03:43| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

「このバカメガネ!!」

と怒られた。
わはははは(笑) ひでーなぁ。
“バカメガネ”とは私のことを言ってるらしい。
普段はコンタクトだけど、たまにメガネ。


9月に入って、ずいぶん気温が下がってきた。
夜だと、半そでじゃ寒いくらい。
大好きな夏があっという間に終わってゆくわ。。。

「夏は、はかなかった・・・」
とつぶやいたら、
「何を?パンツ??」
と返された。

・・・・・。

“穿かない”じゃなく“儚い”ね。
パンツは一年中穿いちょる。・・・基本的に。


夜の11時過ぎ、閉店時間迫るミスドへ、コーヒーを飲みに行った。
「真夜中にドーナツを2つ食べる勇気。プライスレス。」
     ↑おそらく、使いかた間違ってる。


8月真ん中過ぎくらいから最近、どぁーっといろんなことが、次から次へと!
でも、どれもこれも、良いことばかりだから。
嬉しかったり、楽しかったり、ありがたかったり。
かったり。たり。

くっ・・・幸せだ。
「ぜったいキレイになってやる!」
posted by see-co at 04:54| 日記 | 更新情報をチェックする