2007年05月28日

ミミヘン。

最近ジミヘンやったから、もじってみた。
ふざけてる場合じゃないんじゃないか。たぶん。
ミミヘン。耳が変。

2月位前。
左耳だけ、体内の血が流れるサーサーって音が聞こえる。
じき治んだろ、って思ってほっといたら、徐々に悪化。
今は、大きくなったサーサー音+脈の音に常に悩まされ、トンネルん中入ったときみたいな詰まった感がある。

違和感あるし気になるけど、特に強い痛みもないし、聞こえるし、病院キライなので放置してたが。
「頼むから病院行って。ね?ほっといたせいで手遅れになって、歌えなくなったら困るでしょ。」
って説得され続け、さすがに不安になってきて耳鼻科に行った。

したら、2時間も待たされて、検査して、
“原因不明”って、何それ~~~!!!

もいちど。
何それぇぇ!!!

今週MRI撮るけどさ、断言するよ、異常ナシに決まってるもん。

頼む、先生、一生のお願い。

治してくれよ(泣;)
posted by see-co at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

電車ん中で。

子供が、
「私みたいにヨゴれた女はさ。・・・・・彼がかわいそうだよ。」
とのたまった。
もう一人の子が、
「そんなことないよ。」
と応えていた。

。。。どーしたよ?(笑)
posted by see-co at 01:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

バナチュー!

最近お気に入りの歌。

♪カフェオーレが~飲みたいの

しつこく歌ってたら(←ものまね&オリジナルダンス付。うざい??)、連れがマインドコントロールにかかって、カフェオレばっか飲んでる。

自らもかかって、カフェオレばっか飲んでる。。。
posted by see-co at 17:08| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

植物の力。

って、石鹸のCMではなく。

今住んでるとこ、とても近くに山が見えます。(長野ならたいがいどこでもそうか?)
こないだ、紅葉がキレイだなあぁ。。。、って見惚れてたら。
ああ冬枯れて赤茶けてしまった。。。、ってなって。
うっすら雪が積もって、見るからに寒々しかったのも間もなく。
山桜のピンクが目立って、色ほんわかになり。
って、気付いたら、わんわんと緑が濃さを増している。
それはもう、刻一刻と、といえるほど青々と勢いづいてってる。

すごいなぁ。
あっという間に変化するよ。
それだけ季節の移ろいも早いってことだなぁ、とか思いながら、目に見える生命力に感服。


ところで某人が、
「俺、間寛平とか、高田純次とか、憧れるんだよね。かっこいいオトナだよな~。」と言っていたが。

あーいうのは、「困ったオトナ」って言うんじゃ?
気持ちはわかるけどね(笑)
posted by see-co at 13:04| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

五月晴れの連休。

愛されないことは辛いけど、愛せないことも辛いと、知りました。
posted by see-co at 11:26| 日記 | 更新情報をチェックする