2009年08月01日

パップラドンカルメというものは。

毎日毎日よく降るなぁ・・・
まぁだ梅雨のさなか?って感じだよ。
今日はお祭りだっていうのにね。
夕方には止むかなぁ。。。

花火大会に行くと、必ずビビッて泣いている子供がいる。


先週のライブの打ち上げで話題になった、
♪走れージョリー(トゥルルルルルルル)
の、あの大っきい白い犬、あれの犬種が判りました。
調べたんじゃなく、テレビ見てたら偶然!
なんか、こーいうタイムリーな偶然って、血沸き肉躍りますね。ちょっと言い過ぎですね。

えと、グレートピレニーズだそうです。
通称ピレネー犬。
牧羊犬だそうです。
太い首は、羊を襲う熊の牙から身を守れるんだそうよ!

あと、同じ場で、フライングVにパンツを穿かす、という案が出たのですが、その、いわゆる師匠がいうところの、「覚悟を決める」ってやつですか、それがなかなか、ねぇ、超えられないってゆーか、超えちゃいけないってゆーか・・・ね。。。

もー、酔っ払いは何言ってんだか、あはは・・・って笑おうとしたけど、

しらふの人居たよ!・・・
posted by see-co at 15:16| 日記 | 更新情報をチェックする