2011年05月08日

そこのけ!そこのけ!正義が通る!

パッション!!(サンレッド)


実家の犬を連れて、ちょっとだけ遠くまで花見散歩に出かけました。

花桃が満開、八重桜も満開、菜の花も満開であまぁい匂いが、あったかい空気をもっとあったかく感じさせてました。
嬉しそうにスキップしてるみたいな犬も家人も笑顔だ。私もだ。

戻ったら、たけのこ御飯や菜の花や新じゃがやこごみなんかが用意されてて、春のごちそうだらけだった。


そういえば、ちょっと前に感染系の風邪をうつされてね。
どのくらいぶり?数年ぶり?20年ぶりとか??覚えてない。ってくらい久々に、熱出ました。38度近く。
平熱が35度台で低いのもあって、めったに熱らしい熱は出ないので、びっくり。
どおりで寒いと思った。
悪寒ってまさにこれだ、と思いながら、ガタガタ震えながら点滴。
感染した全員が2~3kg痩せた、という猛悪っぷりでした。

でももう治ったから、私に会ってもえんがちょしないでね。
posted by see-co at 07:47| 日記 | 更新情報をチェックする