2013年02月15日

みぞれ雪とホットチョコレート。

先週の火曜日に風邪を引いて寝込み、既に10日、まだ完治しません。。。

数年ぶりに相当ヘビーで、体重がっくり落ちて、体力もがっくり落ちて、
だいぶ衰弱していますが、明日は白馬でライブ&お泊りです・・・大丈夫だろうか。
温泉入って、治るか、ぶり返すか。


バレンタインデーの特集見てたけど、もう『女性から男性へ愛の告白』ってパターンはどうでもよくなってて、
義理チョコだけじゃなく、友チョコ、逆チョコ、自分チョコと紹介されていた。
ので、『みんなでチョコレートを食べる日』ってことだね。
寒い時季の方がチョコ美味しいしね。
私も食べましたとも。


最近、どうもニベアが好きなんですが、これってノスタルジー?
もっと塗り心地の良いやつや、香水みたいに良い匂いのやつとか、いっぱい出てるけど、
でもニベア。
青い缶。
ミルクみたいな匂い。
ノスタルジー??

posted by see-co at 20:08| 日記 | 更新情報をチェックする