2013年04月06日

うたた寝ができる家。

ごまぼた餅の中にはあんこが入っているけど、
あんこぼた餅の中にはごまは入っていません。

好みとしては、もち米の味が楽しめないので、ごまはごまのみが良い。


母曰く、犬に「あっちむいてほい」を仕込みたいと。
「ムリだよ~、指差した方を向くことはできても、指とは別の方向見るなんて概念、わかんないよ」
って話したことを、家人に話したら。

「その前にじゃんけんできない。」
あっ!


流行りの超スキニーなストレッチジーンズ、男性用もCMしてたので、某人にすすめたところ、
「俺は肩幅あるから、そんなのはいたら、また便所マークに似てるって言われちゃうじゃん」
「あはは、ひどいね~便所マークって言われたことあんの(笑)」
「おまえにな」
「・・・・・」

そしてふと心に浮かんだ替え歌を歌う。
「♪ぼーくーが便所マークに似ているんじゃなーいー
 ♪便所マークがーぼくにー似ているんだー」

「どっちでもいいよ!」と怒られる。

元歌は「♪ぼくが人参を嫌いなんじゃない、人参が僕を嫌ってるんだ」という歌詞ですが、タイトルわかりません。


またまたCMで、酔って居眠りしてる女優さんの顔に落書きするやつを見て、
「なんか、このCM見るたびに、ああ女優さんになんてことを。。。ってびっくりするんだよねぇ」
って言ったら、
「俺にはやったけどね」
「・・・・・」

。。。やったわ。

寝てる顔に落書きした上、大笑いしながら写メまで撮った。
しかも油性ペンだったから落ちなくって、外出時間も迫り、焦りまくってベンジンで落としたらすっげーしみて、泣けた、とか。

そんなこともありました。
どうもすみませんでした。

その写真、今でも見たら大爆笑で、しあわせな気持ちになりましたが。

すみません・・・。ほんとに。

posted by see-co at 16:41| 日記 | 更新情報をチェックする